忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【画像】浅田舞の大きすぎる胸がヤバい!

【女子必見】浅田舞が巨乳化した理由がすごい!!【これはすごい】 bb6368a6-s.jpg 7d1dd21d-s.jpg 88efce0c-s.jpg 29bf4770-s.jpg 今や妹の真央を凌ぐ人気となりつつある姉、浅田舞。そんな彼女が先日、林まり子氏との対談で巨乳の秘密を明かした!! その秘密に迫りつつ、検証と推測から効果の期待できるバストアップ方法を類似例と共にご紹介します。但しこの方法、それなりに覚悟が必要ですよ?? 遂に巨乳化の謎を告白した!!女子必見!! いつのまにか妹の浅田真央よりもテレビでお馴染みになった姉、浅田舞。 そんな彼女が巨乳化した理由を告白「胸はまったくなかった、15キロ太ったときについた」現役時代”サラシ巻いてた説”は嘘だったもよう… その巨乳が話題になり、写真集『舞』も好評なスポーツキャスターでフィギュアスケーターの浅田舞さん。 作家・林真理子さんとの対談で、スタイルの秘密を明かした。 「浅田:胸はまったくなかったんですけど、15キロ太ったときについたんです。」 ikukuru2.jpg ⇒ 浅田舞 巨乳追加画像 ⇒ 浅田舞 巨乳追加画像 ⇒ 浅田舞 巨乳追加画像 ⇒ 浅田舞 巨乳追加画像 ⇒ 浅田舞 バスト揺れすぎGIF画像 ⇒ 浅田舞の巨乳おっぱいが揉まれまり動画 以前TV番組内の企画でローラースケートに挑戦した彼女が前かがみになった瞬間の胸チラだったが、ネット上には「グラドルよりすごい」「谷間最高!」といった声があふれたのだった。 今後もバラエティ番組での活躍が期待される浅田舞には、ぶっちゃけトークやアクシデントの中で、ぜひおっぱいをアピールしてもらいたい。 ・・・ ネットでは 「おっぱいおっぱい」 「ええな」 「顔もgood」 「ええおっぱいやん!」 「おっぱい揺れてる」 「胸でかいのに寄せてあげるタイプ使うなよ」 「おっぱい揺れてる」 「こんなお姉さんと2人で飲み行きたいンゴ」 「この胸でパイ○リされたらタマらん!」 などのコメントが書き込まれた。 toppic1.png ☆注目記事  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ・小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる! ・真木よう子、『セシルのもくろみ』撮影バックレ報道に「危なっかしい女優は連ドラ起用ムリ」 ・錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在 ・K-POPアイドルに憧れすぎて…!! 韓国で話題の日本人男子、高田健太とは ・『カンナさーん!』で痛恨の演出ミス!?  渡辺直美の“顔”に「ある違和感」
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]