忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

flumpool・山村隆太、月9共演の西内まりやとのイチャイチャは「地獄みたいなシーンだった」←「性格悪っ」「見てる方も地獄だったわ」とネットは批判の嵐

ロックバンド・flumpoolのボーカル山村隆太(32歳)が15日、カンテレ『快傑 えみちゃんねる』に出演し、同局系の月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』で女優の西内まりや(23歳)とキスシーンやいちゃいちゃするシーンを演じたことを「地獄みたいなシーン」と振り返った。



キスシーンについて聞かれ山村は「初めてだったんですけど、リハーサルをあんなにするんですね」と驚いたことを述べた。

リハーサルではキスまではせず、「口と口がぎりぎりのところで」と寸止めだったことを明かした。

 「でも」と山村は付け加え、「いちゃいちゃするシーンがすっごい多くて。女優さんだし、すごいきれいな方だし、普通はうれしいじゃないですか。でも、うれしい気持ちよりも恥ずかしさが」と俳優としての仕事に心の準備が万端ではなかったことを訴えた。また「100人ほどのスタッフ」が腕組みをして気むずかしそうに見守っているしぐさをし、「その中で『一緒に桜、見に行こうね』ってする。地獄みたいなシーンでした」と恥ずかしかったことを重ねて訴えた。

 MCの上沼恵美子から「仕事やがな」とツッコまれたが、山村は「すごいつらかったです」と答えた。







これについてネットでは…

♥地獄とか言っちゃ失礼だよ

♥西内まりやが消えた今、こゆこと言うんだ。性格わるっ

♥地獄だったって、なんか西内まりやの事が嫌だったみたいじゃんね

♥好みの女優なら絶対言わないでしょ。やな感じだなーこう言う人

♥それなら二度とやらなくてよろしい

♥地獄でしたって言っちゃう所が素人だよね。なんで月9の主演に抜擢されたのか本人も??だろうね。死ぬ気で頑張ってる若手俳優かわいそう

♥いくら本音でもそういうことは言わないほうが。西内まりやが嫌だというふうにも受け取れるし感じ悪いと思った。もうちょい言い方があるんじゃないかなぁ。

♥オファー受けて承諾したのはそっち側じゃん

♥最初からラブストーリーだって分かってただろうに。なんで引き受けたの?

♥あの演技も下手すぎて西内よりもチビすぎて配役ミスだなーってずっと思ってた

♥見ているこちらも地獄でした…

♥演技ヘタクソだったな~…

♥視聴率も地獄だったね

♥全部負け惜しみにしか聞こえない。黙ってればいいのに、文句垂れて格好悪いね。イメージも悪くなった。

ikukuru-otona.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)




PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]