忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離婚 尾野真千子が高橋一生と復縁か!同棲交際した「勝手知ったる相手の居心地の良さがちょうどいい」!

離婚を公表した尾野真千子が、
高橋一生と復縁する可能性があるという。

E4BAA4E99A9B-thumbnail2.jpg

---
離婚の尾野真千子に「高橋一生に近付かないで!」元カレ復縁はありえる?

2015年に芸能事務所LDHの専務(現・副社長)と結婚した女優の尾野真千子(35)が、離婚を公表した。わずか2年間の結婚生活だったが、主な原因は夫婦間の価値観の違いだとしている。

この離婚発表を受けて、にわかにザワついているのが、今や超人気の俳優となった高橋一生(36)のファン界隈だ。高橋と尾野は、2011~2012年頃に交際、同棲もしていた。

2011年放送の連続ドラマ『名前をなくした女神』(フジテレビ系)で夫婦役を演じ、その後、交際。2012年2月に、高橋と尾野がそれぞれのTwitterアカウントで「友人とトマト鍋をしている」と同じ鍋の画像をUPし、3月に女性週刊誌が「高橋の自宅マンションに尾野が荷物を運び込み、同棲をスタートした」とハリコミ結果を報じた。

しかしそれから数カ月後の2012年6月、尾野とほっしゃん。(星田英利)の相合傘デートを「フライデー」(講談社)が伝え、不倫愛が発覚。同棲開始から3カ月のスピードで、高橋と尾野は同棲を解消、破局に至っていた。

320x240_01.jpg


その後、ほっしゃん。は当時の妻と離婚するも、復縁再婚。高橋は田中麗奈と交際していたが、田中は2015年から交際していたという医師と16年に入籍した。というわけで高橋と尾野は現在フリーである。


2012年当時と比較すれば、ここ1~2年で高橋の知名度・人気は急上昇した。

連続ドラマでは2015年の『民王』(テレビ朝日系)、16年の『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)『僕のヤバイ妻』(同)、17年『カルテット』(TBS系)『おんな城主 直虎』(NHK)などで演じた役がいずれも好評で、単独CM契約も獲得。見事にブレイクしたといっていい状況だ。

仕事がノリにのっている時期だけに、かつての恋人、しかも浮気されて別れた相手との復縁は考えづらい。

と同時に、多忙ゆえに勝手知ったる相手の居心地の良さがちょうどいい場合もあるのだから、ファンがやきもきする気持ちもわからないではない。

注目の元カップルの復縁、果たしてありえるのだろうか。
---(メッシー:一部抜粋)

>>尾野真千子・高橋一生 画像

>>尾野真千子・高橋一生 画像

>>尾野真千子 ヌード 画像

>>尾野真千子 ヌード 画像

>>尾野真千子 濡れ場 画像

>>尾野真千子 濡れ場 画像


head.png




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

真木よう子、『セシルのもくろみ』撮影バックレ報道に「危なっかしい女優は連ドラ起用ムリ」

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

K-POPアイドルに憧れすぎて…!! 韓国で話題の日本人男子、高田健太とは

『カンナさーん!』で痛恨の演出ミス!?  渡辺直美の“顔”に「ある違和感」
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]