忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観月あこ「結婚したい」に錦織圭の実父が猛反対!信奉する除霊女占い師の占い結果とは

テニスプレーヤーの錦織圭さんとの交際がたびたび話題になる観月あこさんが週刊新潮の取材に答え、「結婚したい」とはっきり意思表示をしたことが話題になっています。



■結婚したい観月あこと反対したい錦織圭の実父

交際発覚後、メディアの取材に初めて答えた観月さんは、結婚について問われ「結婚はしたい(ですが)、彼に任せています」と答えています。

一方で、錦織さんの父は「(結婚については)うーん……わからねぇなぁ。そんなもん全然想像したくもない。彼女(観月)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。周りからね。まあ、悪いことしか聞かないからね」と、反対の姿勢。

観月さんについてはたびたびバッシング記事が出ています。

例えば最近だと、ブラックカードを利用し一泊20万円のホテルに2週間泊まったとか、

観月さんが常に錦織さんのそばにいるのは彼女が信奉する占い師の影響で、観月さんが心酔する新興宗教に取り込まれそうだとか。

その他、観月さんの周囲にはガラの悪そうな人が集まっているというのも有名な話です。

そんな話があれば親としては心配でしょうが、そういったバッシング記事について、観月さんは「興味ないんで」と完全スルー。

非常にハートの強い方のようです。

6-153.jpg


■結婚したい観月あこと反対したい錦織圭の実父

観月さんが心酔しているのは観月明希さんという占い師で、元は観月さんの母が信仰していたとか。

その観月明希さんに言われて現在の名前に改名し、錦織さんと一緒にいれば錦織さんは強くなれる、その結果、2017年中には結婚できるという占いが出されているというのは過去にも報じられたことがあります。

ブラックカードについては、正直なところ、錦織さんは年収37億で錦織さんを支えるスタッフの費用はすべて錦織さんが負担し、皆移動はファーストクラス、という話もありますので、正直どうでもいいのかなと思います。

問題は実父に拒絶されていることと、宗教を含めた交友関係ですかねえ。

錦織さんは先日、世界ランキングが9位に落ちましたが、9位以下になったのは3年ぶりだとか。

交際が始まったと言われる2015年くらいから錦織さんの成績は低迷していると言われており、交際当初はコーチのマイケル・チャン氏にも観月さんは嫌われていると報じられたこともあり、そうなると当然一緒にいる観月さんが下げていると言われるのも仕方ないような。

錦織さんは観月さんの評判をあげるためにも頑張らないといけませんね。

PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]