忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

西内まりやが音信不通で芸能界引退へ!周囲の冷たい態度に仕事の意欲を失った…

西内まりやが芸能界を引退するという。



西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ

モデルで女優の西内まりやに対して、長期休業や芸能界からの引退、さらには結婚など、さまざまな情報が飛びかっている。

「西内は東京都港区の飲食店やクラブの常連客でしたが、ここ数カ月で急に姿を見せなくなりました。一部では重病なのではないかという話も出ているほどです。仕事仲間とも連絡を取っていないらしく、完全に音信不通になっているといいます」(芸能プロダクション関係者)

西内のオフィシャルホームページは5月10日から更新されておらず、個人のツイッターもインスタグラムも投稿が途絶えている。

周囲の冷たい態度にも辟易

特に西内が今年1~3月期に主演したフジテレビの“月9”ドラマ『突然ですが、明日結婚します』は、全話通じての平均視聴率が6.7%と、それまでの月9史上の最低記録を更新してしまった。あまりに低調だったため、1話分を短縮して打ち切られている。また、前年の2015年にも連続ドラマ『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)で主演しているが、平均視聴率7.9%と大失敗に終わっている。さらにさかのぼると、2013年のドラマ『山田くんと7人の魔女』(フジテレビ)でも視聴率が6.3%と、主演ドラマが3連続で失敗をしている。

「“棒”とか“大根”とか、単純に酷評できるレベルではありません。演技が下手な女優というようなランキングで、上位に頻繁に名前を出す佐々木希にも匹敵しているといわれています。もうドラマの主役は絶対に回ってこないと評判です」(テレビ雑誌編集者)

昨年8月にはモデルの呂敏(ろびん)と自動車内でキスをしている写真を女性週刊誌に掲載されている。この呂敏とは現在、同棲中だという。

「月9が終わった際、あまりのひどい視聴率だったことから、打ち上げ会すらなかったそうです。そういった周囲の冷たい態度に、西内も完全に仕事に対する意欲を失ってしまったのです。それで呂敏との交際にはまりこんで、同棲に至ったみたいです。芸能界を引退するのではないかという話はそういった現在の状況から出ているのです。だからツイッターの投稿なども放棄したみたいなのです」(女性誌記者)

happy-1 - コピー.gif


このまま消えてしまうのだろうか。
---(まいじつ:一部抜粋)

>>西内まりや ミニスカ巨乳 画像

>>西内まりや ミニスカ巨乳 画像

>>西内まりや ミニスカ巨乳 画像

>>西内まりや ミニスカ巨乳 画像

・・・
ネットでは
「どうぞどうぞ」
「器用貧乏」
「めっちゃキレイだろ! ええなー」
「ええっ、ファンでもなんでもないけど、一時あんだけCMとかドラマに出てたのに、そんな事 あるんだね。」
「でも結構売れてたんじゃないの 知らんけど」
「スタイルのいい優香」
「AVで待ってる」
「まあまあ完全にメンヘラで逝っちゃるからな」
「SPEEDと同じ事務所だよね 事務所、大変だな 安室は辞めたし」
「こういう一途な子は好きだ すべてを捨ててラブアンドセッ○ス 最高」
「こいつと比べるとめごっちの偉大さが身に染みる」
「かわいいのになあ」
「フジのドラマで心折れたのか? フジじゃ視聴率は狙えない」
「美人、スタイルいい、歌も上手い でも売れないんだな 芸能界分からんもんだ」
「セブンティーンモデルで何度も表紙になったのに」
「西内まりあは凄いセック○してそう。」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 まいじつ)

toppic1.png
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]