忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

西内まりや、仕事がない理由が判明!以前は仕事漬けだったのに!事務所もサジを投げてしまっている…

西内まりやに仕事がない理由とは…



---
最近はまったく仕事なし…西内まりやに何があったのか?

今年1月クールで放送された、フジテレビ系月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に主演した歌手で女優の西内まりや(23)だが、ドラマ終了後、さっぱり名前を聞かない。

所属事務所の公式サイトによると、特に直近の仕事はなし。5月に2日間にわたって出演する予定だった、プロ野球・福岡ソフトバンクのイベントを両日ともウイルス性胃腸炎と診断されたことを理由にキャンセルしていた。

西内は歌手デビューした14年、いきなり「日本レコード大賞」の最優秀新人賞をゲット。所属事務所は安室奈美恵(39)が独立。そのため、ポスト安室として多大なる期待を寄せられていた。

にもかかわらず、今月10日、都内で行われた所属事務所の女性歌手たちによる音楽イベントには出演せず。一体、西内に何があったのか?

「今年7月、一部で昨年から交際しているイケメンモデルの呂敏と同棲していることを報じられた。以前は仕事漬けだったので、彼氏ができたら楽しくて仕事どころではない様子。すっかり事務所もサジを投げてしまっている」(芸能プロ関係者)

燃え尽き症候群か。
---(日刊ゲンダイDIGITAL)

>>西内まりや 最新 画像

>>西内まりや 最新 画像

mailtalk.jpg


・・・
ネットでは
「俺の横で寝ているけど・・・何か???」
「需要がないから」
「整形女」
「はよ脱げ」
「前は城田優と付き合ってなかった」
「低視聴率は最初から見込んでたでしょ 落ち込む必要はないのにね」
「ゴリ押ししてみたものの全く需要がなかったってだけ」
「誰かの愛人止めただけだろwwww」
「海外で仕事してんじゃん髪金髪にして?」
「山本美月とかぐらいの位置でやればつづけられたろうに。 高望みしすぎ。」
「本田翼くらいの仕事量でよかったのに」
「フジに関わるとロクなことないな」
「これからって時にチャラいモデルと恋愛してるってのもあるな あれで一気にファン居なくなった」
「キューティーハニーも大コケしたしな 分不相応なごり押しは本人のためにもならんね」
「ロビンのチ○ポの虜に」
「芸能界辞めたんじゃないのか」
「月9で殺された女優は多い」
「ロビンのおち○ちんを舐めれてるの?」
「仕事嫌になって男に逃げたw」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 日刊ゲンダイDIGITAL)

>>西内まりや ミニスカ巨乳 画像

>>西内まりや ミニスカ巨乳 画像

images77BQA2HZ.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)


maga01header1.jpg


PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]