忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石原さとみ、9月に電撃婚!山下智久「コード・ブルー」が終了するタイミングで!

石原さとみと山下智久が9月に電撃婚するという。

49248874-e1454765654911.jpeg
---
公開中の映画「忍びの国」(東宝)で嵐の大野智(36)の相手役を務めた石原さとみ(30)は忍者の妻という役柄にもかかわらず、公開初日には、シースルーのまぶしいドレスで登場。

さらには、7月27日の深夜に放送された「大ヒット! 130万人突破! 映画『忍びの国』大野智が超豪華共演者に“忍び入る”!」(TBS系)では、ゴージャスなブロンドヘアで視聴者をあっと言わせたのだ。

さらには、今年4月に発覚した山下智久(32)との交際がいよいよ待ったなしの状況を迎えつつあるという話も聞こえてくる。

63.jpg



「一部では、山下が主演している月9『コード・ブルー』(フジテレビ系)が終了する9月のタイミングで電撃婚をするという説も浮上しています。」

「石原自身、『30代になったら結婚もしてみたい。その前に一人の女性としてやりたいことは全部しておきたい』と常々周囲に話している。」

「30歳になって彼女自身、心境の変化もあったようで、7月のインタビューで『仕事でやりたいことが思い浮かばない』と“引退示唆”とも取れる発言をしてスポンサー筋をザワつかせたこともあったそうで、金髪メイクを含め、ここにきて大きな転機にさしかかっていることは間違いない」(芸能関係者)
---(アサ芸プラス:一部抜粋)


>>石原さとみ 最新写真集「encourage」画像

>>石原さとみ 最新写真集「encourage」画像

・・・
ネットでは
「毎年の始球式ネタはなかなかよい」
「クソジャニチ○ポもげればいいのに」
「もう30やしなぁ~~しゃぁないわなぁ~~」
「結婚したら即離婚しそうなコメントだな」
「チンピラ山下のせいでさらに下品で安っぽくなったな」
「石原さとみはもう清純では売ってないだろ あの安っぽいエロさがいいのに」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 アサ芸プラス)

PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]