忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満島ひかり、破局!永山絢斗と大ゲンカ!仕事の切れ目なくすれ違いの日々だった!復縁説も…

満島ひかりと永山絢斗が破局したという。



---
「交際発覚から1年が経ちますが、満島さんと永山さんの関係に“危機”が訪れているそうなんです……」(芸能関係者)

7月29日公開の映画『海辺の生と死』で共演している満島ひかり(31)と永山絢斗(28)。共演をきっかけに交際へと発展した2人。そんな思い出深い映画の公開を目前に、冒頭のような“不穏な声”が聞こえてきている。

「昨年12月上旬、満島さんと永山さんが大ゲンカしたんです。お互い何とか時間を作って、ようやく会う約束をしていた。なのに永山さんがそのデートを大遅刻してしまったのです。永山さんは前日も夜遅くまで撮影だったらしく、寝坊してしまうのも仕方ないのかもしれません。しかし満島さんは『やっと会える』と、朝から楽しみにしていました。そのため『もう待つ女は嫌!』とばかりに怒りを爆発させてしまったそうです」(前出・芸能関係者)

2人の関係が“微妙”な状態のまま、満島はドラマ『カルテット』(TBS系)に出演することに。永山も『べっぴんさん』は2月にクランクアップしたが、3月からNHKドラマ『みをつくし料理帖』に出演している。やきもきしながらの “すれ違いの日々”が続いた。

「このときも“復縁”のため、今年4月ごろに旅行へ出かける計画を立てたと聞きました。しかし2人の仕事が切れ目なく続き、計画も中止になってしまったそうなんです。結局2人の“亀裂”は埋まらず、すでに破局してしまったとも聞きました」(前出・芸能関係者)

永山が荒れていたというのは、ちょうどこのころ。だが2人を知る関係者はこう明かす。

「6月上旬に永山さんと会ったのですが、『最近も食事をした』と嬉しそうに話していました。2人とも超多忙なので、物理的に会える時間は多くないかもしれません。ただそれでも今までどおりお互いをリスペクトし合う関係を続けています。今も破局はしていませんよ」
---(女性自身:一部抜粋)

96a3be3cf272e017046d1b2674a52bd320.jpg


>>満島ひかり 全裸入浴 画像1

>>満島ひかり 全裸入浴 画像2

・・・
ネットでは
「永山瑛太はNHKの仕事が切れなくてうらやましいくらいだろw」
「B太はいい俳優になってきたから 変な女に振り回されずに頑張ってほしい」
「CMとかで生活感だして庶民派いい女アピールうざいわ」
「見るからにめんどくさそうな女だもんね満島ひかり」
「そっかバツイチなんだよな」
「べっぴんさんでは酷い棒読みだったな」
「ああ、なんか監督と結婚したんだけど離婚したんだっけ?」
「B太は空気が重い 闇を感じる」
「満島ひかりとB太って不倫交際から始まったのにスルーされてるよね」
「べっぴんさんでハタチやそこらの可愛い女優に囲まれてたからな 年上なんてババアでアホらしくなったんでしょう」
「陰気くさそうだからやめとけやめとけ」
「すずめちゃーんは大好き 満島は普通」
「満島ひかりちゃんならすっごい喧嘩しそう」
「でもどう考えてもB太の手におえる女じゃないと思うw」
「園子温から逃れるために石井監督と結婚した説」
「不倫イメージつくまえに、上手いこと離婚したよな」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 女性自身)


>>満島ひかり オ○ニー 画像1

>>満島ひかり オ○ニー 画像2

>>吉岡里帆・満島ひかり レズ GIF画像

201311121132536417.gif
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]