忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡辺謙、愛人の親友が激白「彼女は求婚されていた」「子供産んでいいよと言われた」

「週刊文春」が2週にわたって報じたハリウッド俳優・渡辺謙(57)と、ジュエリーデザイナーで元ホステス・A子さんとの不倫問題。
「週刊文春」取材班は、「2人の交際は結婚を見すえた真剣交際だった」との核心証言を得たという



(以下引用)
A子さんの親友が明かす。
「A子さんが謙さんと付き合っていた最大の理由は、求婚されていたからです。三十歳を過ぎてからA子はよく『子供が欲しい』と話していました。前の彼氏からは、『絶対にダメや』と言われていたけど、謙さんからは『子供を産んでいいよって言われた』と嬉しそうに話していました」
こうした交際の経緯について渡辺の所属事務所に取材を申し込んだところ、「今の段階でお答えする事はありません」と回答しなかった。
一方のA子さんには手紙やメールで取材を申し込んだが、返答はなかった。
「週刊文春」4月13日発売号では、2015年のゴールデンウィークにA子さんが「王様と私」の公演に招待された時のエピソードを含め、2人の交際について詳報している
(引用「週刊文春速報」より)

これにネットでは「最低」「お主、もはや侍ではないのじゃ」「ケンワタナビはもう黙って欲しいのに、黙ってくれない愛人」「孫がいるおじいさんが何いっているんですか?変な人だな」「友達を売る親友が酷いのか。愛人も承知の上でいい加減暴露したくなって友人談にしてるのか、どっち?」「離婚するにはベストなタイミングだもんな」「ドロドロしてきた。ハゲは逃げようとしてるけど無理だな」「CMやってなきゃ何とも思わないのにね。こういうゲスなのに限っておしどり夫婦や良い人ぶろうとする」「もし妻とは絶対に別れるから結婚してくれと言ったのならかなり悪質。南果歩と別れる気なんてないと思うから」などの意見が。
泥沼化していますね…。彼女の親友というより、彼女本人がリークしているのでしょうか。
一方の渡辺謙は逃げ腰ですね。

201311121132536043.gif
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]