忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

板野友美スタッフが意味深ツイート!元彼(?)TAKAHIROと武井咲の電撃結婚が関係か?憶測広がり、本人が呟いた疑惑も…

元AKB48の板野友美さん(26歳)の公式ツイッターアカウントが9月5日未明に意味深なツイートを投稿し、ファンらから心配の声が寄せられている。

news_20170906123414-thumb-645xauto-120884.jpg

「ちょっとあまりにも目に余ることがありまして」――。注目のツイートはこんな書き出しで始まる。

「#根も葉もないこと #言いたい放題」


「ちょっとあまりにも目に余ることがありまして。いくらなんでも、妄想が過ぎるというか…酷いですね… 深夜にすいません。たまには… #根も葉もないこと #言いたい放題 #勘違いは慣れるものではない #作業してて泣けてきた」


投稿されたのは5日未明の1時半ごろ。末尾には「byスタッフ」「#スタッフの深夜のボヤキ」と書かれており、板野さん本人ではなく、スタッフが投稿したもののようだ。

「目に余ること」の具体的な内容については記されていないだけに、ファンらは突然の「ボヤキ」に困惑しているようで、


“「どーしました?とても気になりますが...」
「なんかありましたか?」
「ちょっと心配です」
「珍しいツイですね」


といった心配の声をいくつも寄せている。

ikukuru-otona.jpg


TAKAHIROさんとの関係勘繰る向きも

一方、一部のファンらはEXILEのTAKAHIROさん(32)と女優の武井咲さん(23)の電撃結婚との関連を指摘している。

板野さんとTAKAHIROさんは2012年に「週刊文春」によって熱愛が報じられ、以来複数回にわたって食事デートなどが報じられてきた。しかし2015年1月には互いのブログで交際・結婚報道について否定。同年4月にはTAKAHIROさんと武井さんの熱愛が「FLASH」により報じられていた。

こうした経緯があるため、ネット上ではTAKAHIROさん&武井さんの結婚発表以降、板野さんとTAKAHIROさんにまつわる根拠のない憶測が一部で拡散されるように。その影響もあってか、ツイッターの予測検索でも「板野友美」と入れると「板野友美 武井咲」「板野友美 TAKAHIRO」と表示されるようになっている(6日正午時点)。

そのため、スタッフが何を問題視したのかは不明だが、ファンらからは


“「TAKAHIROのことですか?」
「TAKAHIROと武井咲の結婚が原因ですか?」
「もうずいぶん前に誤解を解いたはずなのに...と私も思っていました」


とのコメントが届いている。

ikukuru-banner.jpg


これについてネットでは…

♥???

♥黙っとけばいいのに いちいちぼやくな

▼この意味深ツイートに対しファンらは、TAKAHIRO&武井咲の電撃結婚が関係しているのでは?と憶測。板野とTAKAHIROは2012年から交際が噂されるも、2015年には破局が囁かれていた
ita.jpg

♥最後の便乗チャンスを逃すわけがない。

♥byスタッフってとこに笑った。 板野さん、傷心中なのか。

♥武井咲と婚約してるのに板野友美と二股かけてた みたいなことを雑誌が「書くよ」って言って来たんじゃないの? それでスタッフとしてみれば「元から付き合ってねーよ!対応めんどい!」ってことでは

♥板野がスタッフに八つ当たりしてるとかw まあ何にせよこんな時期にこんな投稿するのってスタッフとしてどうなの?

♥スタッフじゃなくて板野友美本人が呟いてたりしてww

♥この人前にTAKAHIROと付き合ってるのかって匂わせる写真投稿したよね? 匂わせ女って本当に捨てられるんだね 一気に冷めるんだろうな

♥ともちんドンマイw

♥逆に1度もTAKAHIROと付き合ったことないんじゃない?

♥TAKAHIROと板野が共演の時 板野がTAKAHIRO好きすぎるの出過ぎてて 気持ち悪かったの思い出したわ 

♥ともちんとタカヒロお似合いだったよね。 安っぽい感じで。

♥えっ武井咲って整形じゃないの? セブンティーン時代から知ってるけど急に幅広平行二重になったから整形だと思ってた!

♥TAKAHIROは、武井咲が整形で板野友美が天然でも、武井咲を選んだと思う。 完成度が違いすぎる。

♥やっぱり元アイドルのちんちくりんより女優か

♥ともちんは整形だけど、中身は優しいよね。結婚宣言したメンバーの件に関しても大島とかみたいに何もコメントしなかったし。

♥セクシービデオ堕ちした中西りなを、唯一嘲笑わなかったのが板野さん。 だからちょっと好感ある。

♥昨日、テレ東の番組にともちんが出てて思わずなんかじっと見ちゃったけど前より若干表情豊かになってていい恋でもしてるのかなぁ…と思ったよ。 今回の元カレの結婚の件で、TAKAHIROとの事をずっと引きずってるみたいに書かれてるけど全然そうじゃないよって事をスタッフを通して遠回しに言いたいのかも?

♥この子に限らないけど、女の人はホルモンバランスで苛立つ日も絶望を感じる日も浮腫む日も肌が荒れる日もあるのに ずっと容姿を見られていろいろ言われてさらに過去の恋愛も面白おかしく言われるのは辛いだろうなと思う時がある

♥TAKAHIRO嫌いじゃなかったんだけど あざっす 発言でこいつ頭弱いなって思った(笑)

♥TAKAHIROって、テニミュを放棄してまで手に入れたアーティストの道なのに、女にだらしない事して結局中途半端ですか。 

♥結婚決まってからタトゥー女を他の絵で塗りつぶしてんじゃんw 武井咲に言われたんじゃない? やっぱり嫌だあーって 元カノをイメージして彫らせたんだもんね

♥武井咲も若いから まだタカヒロの痛さに気付いてないんだよ 30過ぎてあれはヤバい

♥タカヒロ程度の男は忘れて次頑張って 板野さん 別にファンじゃないけど 武井咲よりは常識ありそう

50kasegu.png



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

真木よう子、『セシルのもくろみ』撮影バックレ報道に「危なっかしい女優は連ドラ起用ムリ」

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

K-POPアイドルに憧れすぎて…!! 韓国で話題の日本人男子、高田健太とは

『カンナさーん!』で痛恨の演出ミス!?  渡辺直美の“顔”に「ある違和感」

PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]