忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

最年少棋士・藤井聡太四段(14歳)にCM出演オファー?ギャラは『5000万円~1億円』 また高額対局料も話題に

公式戦での連勝記録を更新した最年少棋士、藤井聡太四段(14歳)フィーバーが止まらない。社会現象にもなった藤井四段に対し、今後はCMのオファーも殺到することが予想されるが、その価格はいかほどか。

20170630_fujiisota_04-100x66.jpg

「現時点で5000万円で、1億円になるのも間違いない」とみる向きもある。将棋界の歴史を塗り替えた14歳の値段は破格のようだ。デビュー29連勝という歴史に残る大記録を打ち立てた26日、対局会場の将棋会館(東京都渋谷区)には朝から40社約100人の報道陣が詰めかけた。

これについてネット上では…

♥久しぶりの将棋界のスーパースターだからね

♥もうすでに藤井さんは十分すぎるくらい経済効果を出してる。停滞していた将棋界に新しい風を吹き込んだし。そこに目をつける大人が出てくるのはわかるけど、将棋に集中させてあげてほしいね。

urawaza370.jpg


♥すぐ食い物にするテレビ

♥金のなる木にすぐ大人は群がるな。

▼老若男女からの関心の高さや将棋人気の高騰により、各企業がCM起用を検討しているとのこと。なおギャラは米倉涼子クラスの『5000万円~1億円』なのだとか
藤井聡太四段

♥↑米倉涼子のギャラが思った以上に高くて驚いた。

♥逆に米倉高すぎでしょ

♥本人はそんなCMの撮影するより将棋に集中したいのでは…邪魔しないであげて…

♥対局に集中させてあげなよ。それだけで十分すぎるほど稼げるよ 

▼現在藤井四段が対局している『竜王戦』は将棋界最高峰のタイトル。1回戦の対局料は46万円、2回戦は52万円、3回戦は77万円と金額は上がり、7回戦に勝ち“竜王”となれば、総額5320万円が手に入ります

♥マスコミの報道が変な方向にいってるのが気になる…。対局中の食事の内容とかいらないんだが。

♥ここぞとばかりにテレビ業界が食いついてきて気持ち悪い。真央ちゃんも引退しちゃったし、次のスター探しに必死な感じ。本人はそっとしておいてほしいとおもう。

PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]