忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

斉藤由貴、ハメ撮り流出危機!パンツ写真だけじゃない!2人の激しい行為を自撮りしたヤバイ画像がまだまだある!?

斉藤由貴のハメ撮り画像が流出する可能性があるという。



---
“変態仮面”パンティー写真だけじゃない!? 斉藤由貴、警察への相談は「ハメ撮り画像」の流出か

50代の妻子ある主治医とのW不倫を認めた女優の斉藤由貴が、パーソナリティーを務めるラジオ番組『オールナイトニッポン MUSIC10』(ニッポン放送)の出演を14日の放送回から無期限で見合わせることとなった。

ついに観念した斉藤は、11日に事務所を通じてマスコミ宛てにファックスを送付。ようやく不倫を認めた。しかし、そこに書かれていたある一文が注目を浴びている。

ファックスには『週刊誌の写真などについて警察に相談中』とした上で、『今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されています』と書かれていました。

つまり、ほかにも世間の目にさらされたくない画像が存在し、しかも警察に相談が必要なレベルだと受け取れます。“顔面パンティー”は、斉藤以上に医師のほうがダメージを負った画像だった。

斉藤は写真を掲載した『文春』『FLASH』への法的措置を取ることもにおわせていますから、もし掲載されたら彼女の女優生命が完全に断たれる“相当ヤバイ”画像がまだあるのかもしれません」(芸能記者)

本来なら2人しか目にするはずのない画像であることから、今回の騒動は流出元にも注目が集まっている。

どうやら医師の近しい人物から流出したようですね。最初に2人が不倫を認めなかったことから『反省の色なし』として、当初は出す予定のなかった写真を流した。

このスキャンダルを追っているマスコミ関係者によれば、2人の激しい行為を自撮りした画像、もしくは動画が複数あるとの情報が飛び交っているそうです。

医師は50代で頭にパンティーをかぶる“変態仮面”さながらの男ですから、その可能性は十分あると思いますよ。

もっともAV界ではすでに先取りして、男優が“顔面パンティー”で熟女を責め立てる作品が企画されているとか(笑)」(週刊誌デスク)

---(日刊サイゾー:一部抜粋)

500x250_07.png


>>斉藤由貴のパンツかぶり 画像

>>斉藤由貴のパンツかぶり 画像

・・・
ネットでは
「写真を流した人も罪に問われて欲しい。不倫はいけないが、プライバーシーは守られたい。」
「バレたくないなら写真なんて撮らなければいいのに。」
「MUTEKIさーん どうやら大物が控えてるみたいですよー(^^) 頑張ってー!!」
「子供がかわいそう」
「見たい!見たい!見たーい!!」
「セッ○ス大好きなんですね。」
「ハメハメ写真恥ずかしい、子供が可哀想 おパンティ被ってハメハメはー」
「変な男と付き合っちゃったね…。」
「分別のある大人がやることなんだろうか?もう、斉藤由貴は気持ち悪くて見れない、引退していただきたい。」
「動画、ちょっと見てみたい...(笑」
「熟女物で出演したら??多分てっぺん取れるぞ。」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 日刊サイゾー)

oufuku2_320.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)



82959ab16679bcb71368db7a991e141d.jpg
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]