忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小倉優子、慰謝料もらわなかったのは「そこで戦っても疲れるだけ」

 タレントの小倉優子が28日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ)に出演。今年3月に離婚した小倉が、その際に慰謝料をもらわなかった理由を明かした。



 番組では今年3月に「ひな祭り離婚」をし、二児の子供をもつシングルマザーとなった小倉にMCの梅沢富美男から「離婚の原因は?」「旦那は浮気したんでしょ?」と次々とストレートな質問が。価値観の違いを理由として語った小倉は浮気についても「きっかけのひとつに過ぎなかった」と落ち着いた口調で語り、現在は生活のために「がんばって働いている」とシングルマザーとしての力強さも垣間見せた。

 さらに、慰謝料をもらわなかった理由を「そこで戦っても疲れるだけじゃないですか。だったら働いた方がいいなって思いましたね。お金のことでもめたくなかった。」と明かし、更にその離婚の話し合いに弁護士を入れなかったことも告白した。

 離婚をしても前向きな小倉にテリー伊藤は「この話、松居(一代)さんに聞かせたいね」と泥沼離婚劇の渦中の松居の名前を出し、スタジオを沸かせていた。 

170303001.png
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]