忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉高由里子の「with B評」にジャニーズファンが噛み付いたワケ

 吉高由里子が17日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演、その発言内容に一部の視聴者が食いついた。



 番組では、「24時間テレビ」でチャリティランナーを務めたブルゾンちえみが、完走後もwith Bから「お疲れさま」のLINEの一言もなかったことを打ち明け、怒り爆発。with Bの2人は「24時間走られて、お疲れなんで連絡はしませんでした。

体調もアレだし…」と釈明したものの説得力なし。さらにブルゾンがゴールした時に、with Bの涙がウソ泣きだったことが判明。この一連の流れを受けたゲストの吉高が「往生際悪くてイライラする」とwith Bをバッサリ切り捨てて笑いをとったのだった。


 しかし、この吉高の発言にネットでは「いやいや、あなたも十分往生際が悪いでしょ」「イライラするのは私たちのほうだ」という意外な批判が上がった。噛み付いたのはジャーニーズファンのようだ。

 8月に関ジャニ∞・大倉忠義との寿司デートが報じられたばかりとあって、関ジャニファンは吉高を目の敵にしているようですね。

というのも、吉高は昨年夏に初めて2人の熱愛報道が出たときに、交際の事実を否定。しかし、同年10月に2人でバリ島へ2泊4日の旅行を楽しんでいたところをフライデーされ、報道直後に吉高は『思い込みで決めつけて 蓋開けたら違いました ってなった時 その放った言葉は 何も消えずに 自分自身に戻ってくるんだよ』と、交際を否定するかのようなツイートをしています。

これにより、大倉との破局説が流れたのですが、先の通り今年8月には再び都内の高級寿司店でデートを楽しんでいる。関ジャニファンとしては吉高の発言に散々振り回されて、いい加減にハッキリさせて!という思いが強いようです。(エンタメ誌ライター)

 バラエティ番組でのちょっとした発言の言葉尻をとらえられてしまった吉高には、気の毒と言うしかない。
(田中康)

イククル-300x178.jpg


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)


8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png


PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]