忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叶姉妹の本業が意外と知られていない!本業を知らない著名人1位に!彼女たちの肩書きは…

本業を知らない著名人1位は叶姉妹だという。


---
バラエティ番組や情報番組を見ていると、俳優やタレント、お笑い芸人以外にも色々な著名人が出演しています。スポーツ選手や医者、弁護士をはじめ、各ジャンルの専門家もテレビで活躍しています。
しかし中には「よく見るけど、何をしている人か分からない」という著名人も存在します。
そこで今回は、実は本業を知らない著名人について探ってみました。

1位 叶姉妹 ・・・ ライフスタイルプロデューサー 
2位 安齋肇 ・・・ イラストレーター 
3位 若林史江 ・・・ デイトレーダー 
4位 テリー伊藤 ・・・ 演出家、テレビプロデューサー 
5位 大竹まこと ・・・ 芸人 
6位 ロバート・キャンベル ・・・ 大学教授(東京大学) 
7位 室井佑月 ・・・ 作家 
8位 やくみつる ・・・ 漫画家 
9位 古市憲寿 ・・・ 社会学者 
10位 香山リカ ・・・ 精神科医 

images (1).jpg


■ 1位は「叶姉妹」! 

磨かれたダイナマイトボディに高価な洋服やアクセサリーを身につけ、度々有名ブランドのパーティーに出席するセレブとして知られている叶姉妹。 
叶恭子と叶美香の2人からなるユニットで、実の姉妹ではありません。 
多くのバラエティ番組に出演していることから、その知名度は抜群。 
“突き抜けたセレブ”として世間から認知されている2人ですが、本業が何かを知らない人が多数。 
そんな彼女たちの肩書きはライフスタイルプロデューサー。 
自分らしい素敵な生き方をプロデュースすることが仕事のようですが、それを聞いてもピンとこないという人が多数。1位となりました。 
---(gooランキング)

>> 叶美香 ヌード 画像

>> 叶美香 ヌード 画像

>> 叶美香 ヌード 画像

・・・
ネットでは
「叶姉妹って ああ言う設定の単なる芸人でしょ 保育士の資格もってるとか言ってたぞw」
「叶姉妹ってタレントかと思ってた」
「化膿仕舞ー高級慰安婦」
「かのう姉妹は以前 殿方に夢の一時を与え報酬を頂いております って自ら言ってたがな」
「結局叶姉妹が何者かわからない」
「叶姉妹はお金持ち設定の広告塔なだけで実際は普通とか」
「叶姉妹の片方はあそこを永久脱毛して蝶の入れ墨をしていると 自分でバラエティでしゃべってた。 あそこのビラビラが蝶の胴体なのだろ。 誰か実物を拝んだ人はいないのかな?」
「叶姉妹は裏はすごそうだけどTVで観る分には害悪がないからいいわ」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 gooランキング)

400x300_01.jpg
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]