忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中村昌也に新しい恋発覚も、胡散臭さがスゴい!お相手のグラドル・森咲智美は、元妻・矢口真里より危険?!

昌也、離婚後、初ロマンス!2013年に元モーニング娘の矢口真里(34歳)と離婚した俳優、中村昌也(31歳)がグラビアアイドル、森咲智美(25歳)と熱愛交際していることが10日、分かった。

yagu.jpg

複数の関係者の話を総合すると、2人の出会いは今年春ごろ、バラエティー番組での共演。中村は4年前に離婚してからは恋愛を封印し、NHK大河「花燃ゆ」に近藤勇役で出演するなど俳優業にまい進してきた。

ただ、昨年、名古屋から上京し、本格的にタレント活動を始めた森咲の相談に乗るうちに恋愛関係に発展した。庶民的な2人は、焼き肉店やファミリーレストランなどでデートを重ねていたという。


 森咲はGカップ巨乳のダイナマイトボディーを武器に、「いま、愛人にしたいグラドルNO・1」のキャッチフレーズで人気急上昇中。



以前、サンケイスポーツの取材に「好きな男性のタイプは、よく食べて、一緒に晩酌してくれる人。

それと私を引っ張ってくれて、価値観が合う人がいいな」と話しており、中村を意識しての発言だったようだ。

これについてネットでは…

♥懲りて、もっと地味な人選ぶと思ったー

♥女を見る目なさそう…

♥矢口とぜんぜん系統が違うな

♥すごいグラマラスwww矢口と正反対www

♥女の人ググってきた、元々むっちりしてるんだろうけど、寄せた時と仰向けの時の感じだと豊胸だーね

♥ボイメンの田村と付き合ってた子だよね。綺麗だけど顔も体も昔と全然違うし、売名ぽい。

♥42歳くらいに見える

♥マダム感がすごい

♥25歳にはみえない。サバ読んでるんじゃない?

♥目の位置高くて老け顔だなぁ

♥矢口とこの人、おばさん顔だね。老け顔が好きなのかな

♥う~ん。今回も浮気されそうな気がしないでもないなぁ…

96a3be3cf272e017046d1b2674a52bd320.jpg


♥グラビアアイドルっていうのが残念。まくらとかいろいろ胡散くさそう。普通の一般人の会社員とかだったら好感もてたのに。

♥ちょっと売名臭があったりなかったり。

♥矢口を元に売名してきた男が今度は逆に売名利用されるってオチ

♥すっかり見なくなったなぁ

♥この人ホスト部以外でみたことないけどドラマとか出てる?

♥矢口と結婚するまで無名だったし、矢口の不倫バブルでテレビにたくさん出て、この人の代表作って矢口しかないよねw

♥中村昌也の職業は「矢口に不倫された男」でしょ。転職したら、給料無くなるで

♥新しい彼女もできたことだし、離婚ネタはもうしゃべんなよ。って言うか、この人から離婚ネタを取ったら何が残るの?w

♥矢口もだめだけど、このひと嫌い。なんか苦手。マザコンらしいし付き合いたくないー

♥今度はたかられる側だね。前は矢口に養ってもらってたんでしょ?

♥ファミリーレストランでデートって…芸能人もファミレス行くんだね。

♥不倫相手と今も続いていて再婚しそうなのは中村さん的には堪えるかもね

♥良かったね

♥今度こそ幸せになれるといいね

♥今度はちゃんとした人だといいね。

♥いや、あんなことあったし頑張れ~。ファンでもなんでもないけどサ…

♥いろいろ言われると思うけど、私がこの人の立場なら仕事から帰って浮気現場を見たらすごくショックだと思う。幸せになってください。

20161126_p006.jpg




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)


promo.jpg
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]