忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

キムタクと中居が根本的に合わない理由がヤバ過ぎる!水と油のような性格で口もきかない関係だった…

木村拓哉と中居正広は根本的に合わなかったという。



---
元スタッフらが明かすSMAPの真実「木村と中居は根本的に考え方が合わない」

「後輩たちを相乗りさせても、人気が衰えなかったんです。そのぶん、退くことも進むこともできなかったので、結局ずるずると続けてしまった。そんななか、ともに引っ張ってきた木村拓哉と中居正広は口もきかない関係になってしまいました」

もともと、水と油のような性格だという2人。デビュー前からのSMAPを知る記者は「ほかの3人が緩衝材になっていた」と分析する。

「木村クンと中居クンは根本的に考え方が合わない。ビジネスマン的な感覚を持ち妥協しない木村クンに対し、中居クンはヤンキー的な情の美学というか……。でも、ほかの3人がいい意味でぽやーっとしてるからよかったんです」

キムタクの“塩対応”に泣かされた松潤

そんな木村の“塩対応”に、よく泣かされていたのが嵐の松本潤。尊敬する先輩から何か吸収しようと一生懸命だったのだが……。

《「ありがとうございました。SMAPさんのおかげで、なんとかやれました」と、何か話したげに近づいていっても、最低限の対応だけして、目も合わせず、プイッと行ってしまう。「絡むスキをまったく与えないんですよね。松潤なんかは“最近どういう仕事してんの?”とか“この間、ドラマ見たよ”とか、そんな会話の糸口を期待してるんだけど、相手にもされない。これは嵐に限ったことではなくて、木村さんは後輩とは絡まないというのを自分のスタイルにしているようでした」(元スタッフ)》

これに対して、中居の“神対応”は、先輩の姿を通した学習効果でもあった。光GENJIのコンサートで、やんちゃで鳴らした諸星和己が後輩を毒舌でいじり倒すのを見て、自分は後輩のプラスになりたいと考えたようだ。

しかし、これが葛藤を生むことに。前出の事務所関係者いわく「ぜんぜん社交的な人間じゃなかった」という中居は、いい人キャラで見られることを嫌がり、ひねくれキャラも出すようになった。

では、素の中居はどういう人間なのか。元スタッフは、木村と比較してこう言う。

「木村くんはある意味ピュアというか、嫌なものは嫌だというタイプ。最初のうちは乱暴な物言いだったりするけど、こちらが粘り強く本気で聞けば、ちゃんと答えてくれた。中居くんはそういうアプローチができないというか、うわべだけというか。本音を言ってくれないって」

解散後の進路についても、大方の予想に反して、残留を選択。意外と戦略家なのかもしれない。
---(週刊女性PRIME:一部抜粋)

wakuwakumail_deai.png



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!


mailmaga.png
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]