忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

きゃりーぱみゅぱみゅがオカルト化、泰葉は「虐待犯は母」と攻撃開始! 芸能界の怖い話

編集G じめじめ、蒸し暑い季節が始まったね。こういうときは、芸能ニュースで気を紛らわすに限るよ。

しいちゃん 6月27日、きゃりーぱみゅぱみゅが公式Twitterで「咳がずっと治らなくて苦しんでた件ですが最近、霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念がついてると言われて、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました。念って喉にでたりするんだって。みなさんもお気をつけください。。」とツイート。



編集G 念が喉にでる……? きゃりーって、そっちの方向の人だったの!? 随分、大きく舵を切ったね。

しいちゃん 同日に「なんかオカルト女か?みたいに心配してる人いるけど全然そんなことないわ!笑」「病院5件ぐらい行って咳喘息だと思うって診断されて吸入と飲み薬飲んでたんだけど3ヶ月ぐらいずっと止まらなくて大変だったのだ」と言い訳をツイートしてる。

編集G 余計に意味がわからない! もしかして、原宿で“オカルトかわいい”がブームなの? 

しいちゃん 華原朋美は、6月26日深夜放送の『テレ東音楽祭2017×じっくり聞いタロウ!激レアお宝映像大放出』(テレビ東京)に出演。「思い出ソング」を問われた華原は「globeさんのDEPARTURES(1996年)はよく歌うんですけども。“ウワッ”てくるものありますよね。小室さんとすごいけんかしたことを思い出しますね」と、当時交際していた小室哲哉の楽曲を挙げてた。

編集G え、今、背筋がゾクッと……。

しいちゃん MCのネプチューン名倉潤が「嫌な思い出じゃないの?」と言うと「それが今となっては懐かしいみたいな」「聞くとその頃に戻れるみたいな感覚もあるし。まあ、私はもう戻りたくないですけどね」とコメント。




編集G ちょっとちょっと~。元恋人が結婚した女の歌を挙げるって、執念がお祓いレベルでしょ。
で、28日放送の『テレ東音楽祭2017』(同)では馬に乗って元恋人が作った歌を歌ったと……ゾクゾクするわ~。

しいちゃん ゾクゾクの常連、泰葉は、26日に公式ブログで、「独立宣言」と題し、「私 泰葉事 海老名泰葉は2017年6月25日を持ちまして海老名家と絶縁し完全独立したことをここにご報告申し上げます」「父の遺言 お天道様の下を歩きなさい この言葉を守り そしてこの度天国に旅立たれた小林麻央様ご家族様のお姿に敬意を表し 自身の人生を全うすべく精進する所存でございます」と宣言。

Header1・350.jpg


PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]