忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【悲報】ヒロミ、斎藤司を激怒させた事件でヤバイことになりそう・・・

【芸能】ヒロミよ、よしもとに喧嘩を売って再び“消える芸人”に逆戻りする気か?
こういう毒舌と生意気さがないと、ヒロミとは言えん



1 : 13:06:38.51 

ヒロミ(52)、再び芸能活動の窮地か?今度沈んだらさすがにもう浮かばれまい。「斎藤さんだぞ!」の持ちネタでお馴染みのお笑いコンビ『トレンディエンジェル』の斎藤司(38)を激怒させたことで周囲には不穏な空気が漂っている。 

発端は、3月11日に放送された『お客様と10人』(フジテレビ系)に出演したヒロミが、番組企画の“消えそうな人気芸人”の1位に斎藤を選んだことだった。


「ヒロミは『2位までは消えると思っていない。1位は消えると思う』と言い、斎藤を1位に指名。さらにギャグの『斎藤さんだぞ!』が最近、雑になっているとも指摘。『ワイルドだろぉ?』の一発ギャグでブレイク後、迷走するスギちゃんを例に出して、あえてそれを封印することもないとアドバイスしたんです」(夕刊紙記者) 

それでもヒロミが斎藤のことを『好きだ』とフォローしたこともあり、番組は険悪なムードにならずに済んだというが、ヒロミを知る芸能関係者はこう言う。 

「彼は、後輩やスタッフに対するパワハラの前科がある。一時、芸能界を干されたことで封印していましたが、また悪い癖が出たようです」 

ヒロミは人気絶頂だった'04年、レギュラーだった『発掘!あるある大辞典』を突如降板し、その理由については諸説流れた。 

「『あるある』のメーン司会は、大先輩の堺正章でしたが、ヒロミがある酒席の場でスタッフに堺のことを“あまり面白くない”と言ったことが堺の耳に入り、逆鱗に触れたという。それ以前から周囲への無自覚なパワハラが問題になっていたため、降板させられたんです」(同) 

芸能界を干され実業家に転身したヒロミは、加圧トレーニングジムを経営して大成功を収めたが、'14年に復帰。以前と比べて丸くなったことで、徐々に仕事が増え復活を果たした。 

「しかし、やっぱり悪い癖はなかなか直らない。今回の斎藤の扱いも、パワハラと受け止められても仕方ありません。斎藤も番組終了後、激怒していたといいます」(番組関係者) 

斎藤がヒロミを嫌ったことで、すでに“共演NG”の情報まで流れているという。 
「斎藤の所属事務所は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー。バラエティー番組としても、今後を考えれば斎藤を選びますよ」(同) 

ヒロミよ、よしもとに喧嘩を売るつもりか? 再び“消える芸人”に逆戻りしないことを祈る。 

http://dailynewsonline.jp/article/1301998/ 


≫≫ただただ感謝の一言です!≪≪
fi02iiri222.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

14 : 13:12:46.08
斎藤なんて一年持たんだろw
いまでさえガヤくらいでしかそんなに見ないのに 

407 : 16:37:42.45
なんか恨みでもあるのかね斉藤さんにヒロミは
こういうのはほんと良くないぞ 

9 : 13:10:29.30 
そんなことで怒るわけないし適当すぎ 

18 : 13:13:48.43 
どっちも消えてくれればいい 

22 : 13:15:19.19 
よくわかんねーけど一位にして貰ったほうが芸人的に美味しいやつだろ 

30 : 13:16:32.98 
わかった上で、斎藤さんは正直消えると思う

35 : 13:17:49.72 
トレエン斉藤っていつからそんなに偉くなったの?
こういう態度が消える本当の理由だと思うんだけど 

49 : 13:20:20.44 
斎藤さんが雑になってきてるのは事実
なんかちょっと無理してる感が出てんだよな 

54 : 13:22:35.77 
どっちもいっぺんに消えれば解決 

65 : 13:24:04.06 
これでヒロミを叩くなら、そもそも番組企画自体が成立してないということだろ。
消えそうな芸人ランキングで吉本のタレントを選ぶとパワハラ扱いか 

78 : 13:25:26.63 
ヒロミはどこに出しても仕事するからええな

98 : 13:30:01.35 
この番組見てたけど斉藤さん別に怒ってなかったしむしろ1位でおいしいって感じだったけど 

104 : 13:31:45.81 
だったらそんなランキングやらなければいいじゃん結局誰かが1位になるのにバカなの? 

134 : 13:39:47.83 
愛あるアドバイスやんけ
実際斎藤さんだぞは雑になっていたし 

187 : 13:54:05.98 
まあ斉藤さんは完全一発屋って感じではないが
生き残れるかどうか微妙なラインではあるよね
楽天辞めんかったほうが良かったってことになるかもしれんね

190 : 13:54:39.98 
斎藤さん的に美味しい流れなのにヒロミ降ろしをしたい人がいる事はよくわかったわw 

221 : 14:04:51.50 
しかし斎藤さんにそこまで影響力あるかしらん。 

226 : 14:06:26.04 
それこそヒロミに俺を誰だと思ってるんだ斎藤さんだぞ!
と笑いをとってほしい 

241 : 14:10:47.53 
番組の企画に真面目に答えたら干されたでござるの巻 

243 : 14:11:22.98 
ヒロミは休養したいらしいから休んでください
お疲れ様でした 

245 : 14:11:33.60 
本当の事だからこそ言ってはいけないこともあるからな 

257 : 14:15:55.60 
根本的に面白くない
本人的にはテレビ出なくても余裕だからジム経営に専念したほうが良い 

286 : 14:34:13.88 
トレエンがこの先残れるかどうかと考えたら消える方に一票投じたくなるのもまた事実 

306 : 14:44:51.98 
消えそうな時に消えると言われたらキレるし本人が消えるかもと気にしてたんだろう 

332 : 15:05:17.72 
斎藤程度で吉本がそこまでムキになるかよ 

363 : 15:30:02.57 
1位はヒロミだろ
自己分析もできないから干されるんだよ 

383 : 15:53:17.42 
まあ次がないのにブレイクしたネタおろそかにするヤツが落ち目になるのは事実だしな 

229 : 14:07:41.62 
番組の企画「消えそうな芸人」がパワハラだろw 

PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]