忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ダサすぎる!!」とネットで酷評された“芸能人の結婚式”画像集

 一生に一度(の場合が多い)の晴れ舞台、結婚式。近年では挙式をしないカップルが増えてきたとはいえ、今も昔も幸せを象徴するイベントであることに変わりない。

会場、ドレス、引き出物など、こだわればキリがないものの、芸能人ともなれば、かけられる金額もクオリティも一般人とはケタ違い。

ge.jpg

しかし、芸能人の中には、ウエディングハイとなり、暴走した結果、一般人には理解しがたいセンスの結婚式になってしまった者も少なくない。今回は、そんなネットで酷評されてしまった芸能人の結婚式フォトをチェックしていこう。

江宏傑&福原愛

長友佑都&平愛梨

加藤茶&加藤綾菜

田村淳&香那

 17年2月5日、東京ディズニーリゾート内のアンバサダーホテルで結婚披露宴を行った卓球選手の江宏傑と福原愛。ミッキーやミニーがお祝いにかけつけ、多くのアスリートたちが参列した様子は、大々的に報道された。

hatsukoi_320x240.png


昨年9月に結婚し、11月にはドイツの古城の前で撮影したウエディングフォトを公開。

16年元日に台北市内で結婚披露宴を行ったうえでの、2度目の披露宴ということで、ネット上は「しつこすぎてウンザリ」などとブーイングの嵐に。

さらに引き出物の顔写真入り“ラブラブラケット”には、「センスなさすぎ」「いらないレベルが限界点を突破」とドン引きの声が噴出した。ちなみに福原は、現在妊娠中で、11月の出産予定。

祝福ムードの中、「マタニティフォト公開しそう」などと、マタニティハイを案ずる者もいた。
※福原愛 公式ブログより

8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]